› Cafe Terrace Green › お知らせ › ラジオ (追記あり)
★ランチタイム日替わりサービスのご案内 11:00~14:30

月曜日 ワンコインday 限定メニューが全て500円
火曜日 レディースday  女性同士 おひとり様半額
水曜日 デザートday  スイーツ1品サービス
木曜日 ドリンクday  コーヒーor紅茶サービス
金曜日 メンズday  男性にコーヒーor紅茶をサービス

2012年06月21日

ラジオ (追記あり)

昨日、カフェテラスグリーンに一本の電話がありました。

営業の電話も多いのですが…

なんと、ラジオの取材の電話でした。

K-MIXの午後の番組で木曜日までモーニングの特集をしているそうで、リスナーさんからカフェテラスグリーンのモーニングの口コミがあったそうです。

お客様、ありがとうございました(#^.^#)

その時間、なかなか聞けないのですが、流れるといいなぁ。

カフェテラスグリーンのモーニングは、お飲み物代(380円〜)だけで洋食か和食が選べますよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

番組のホームページを見たら、月曜日に詳しく紹介されたそうです。

ありがとうございました!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日の営業
本日の営業(2012-12-16 07:45)


この記事へのコメント
昨日、ラジオ聞きました~。(詳しく紹介してくれた)

クチコミして、良かったです。
Posted by タンチャン at 2012年06月19日 18:11
タンチャンさん

口コミありがとうございました!
番組のホームページで見たら月曜日に紹介されたのですね。

これからもよろしくお願いします! (#^.^#)
Posted by カフェテラスグリーン at 2012年06月20日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ (追記あり)
    コメント(2)